社名変更のご挨拶


平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。


2021年に創業40周年を迎えるにあたり、弊社は2021年1月4日より社名を「イデアルリビング株式会社(英文社名:Ideal Living Co., Ltd.)」と変更することに致しました。


お客様の理想的な生活  “Ideal Living” を実現させるため、イメージを一新してより一層皆様のご期待に沿うよう社員一同全力をあげて社業に努める所存でございます。


これまで通りシステムキッチン、洗濯機、輸入キッチン機器等の提供を行って参りますが、イタリアの北部ウディネに本社を置くスナイデロ社のシステムキッチンを個人邸及びプロジェクト物件に提供することに力を入れて参る所存でございます。


スナイデロ社のキッチンはまだ日本ではあまり周知されておりませんが、スナイデロ社は創業1946年と歴史が長く、デザインから製造まで 100% Made in Italy の革新的なデザイナーズシステムキッチンを製造し続けております。


1990年代からはフェラーリのデザインを手掛けるピニンファリーナ氏とのコレボレーションを開始しました。

システムキッチンの輸出は1980年代より開始され、現在では86ヶ国に輸出され各国の主要プロジェクトに採用されており、イタリアのキッチンメーカーの中では最大の輸出高を誇ります。


高い独自のデザイン性がありながら、ラグジュアリーからミディアムの価格帯までの幅広い高品質な製品ラインアップを提供するスナイデロ社のキッチンを、日本においても一人でも多くのお客様にその魅力に触れご愛用頂きたく存じます。


「お客様の理想的な生活を叶える」を合言葉に、新社名のもと社員一同一致団結し、新たなステージへ挑戦し続けて参ります。

何とぞ倍旧のご愛顧お引立てを賜りますよう宜しくお願い致します。


イデアルリビング株式会社

旧社名 株式会社ツナシマハウスウエア

代表取締役社長 松下 智美

0コメント

  • 1000 / 1000