【スナイデロキッチン】

新年明けましておめでとうございます。

弊社は新社名、イデアルリビング株式会社として新しい年をスタートさせました。

社員一同、お客様にとって理想的な生活を叶えるため尽力いたしますので、本年も何卒変わらずご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

また、新しいお客様にサービスさせていただけることを心から楽しみにしております。


さて、イタリアスナイデロ社の新しいコーポレートビデオがこの度リリースされましたのでぜひご覧ください。

イタリア北部ウディネにある工場内部がご覧いただける内容となっております。



イタリアスナイデロ社は1946年に創業されて以来75年間、製造工程の全てを112,000spmの広大な自社工場で一貫して製造しています。


スナイデロキッチンはピニンファリーナやIosa Ghini等イタリアの有名デザイナー等によってデザインされ、正に100% Made in Italyのシステムキッチンです。


世界86ヶ国に輸出され、弊社を含め約800ヵ所の販売拠点があり、イタリアのキッチンメーカーの中では最大の輸出高を誇ります。


個人邸は10年、プロジェクト向けは5年メーカー保証となっており安心してお使いいただけます。


デザイン性が高く評価され、ピニンファリーナがデザインしたOLAはシカゴ・アテナイオン博物館グッド・デザイン賞を受賞し、1968年にデザインされたキッチン、”Spazio Vivo”はニューヨークのMoMA美術館に展示されました。


スナイデロキッチンは環境に優しいサスティナブルで、パーツや素材は最高品質です。

使用されている木材は森林管理認証を受けたサプライヤーによって提供され、環境保全を考慮しています。


弊社は今年一層スナイデロキッチンの魅力をお伝えして一人でも多くのお客様にご愛顧いただきたいと思っております。


今年は弊社ショウルームにスナイデロキッチンが新たに登場する予定ですので、こちらについてもまたお知らせいたします。

株式会社ツナシマハウスウエア

0コメント

  • 1000 / 1000