各種輸入食洗機を販売しております


弊社は各種輸入食洗機を取り扱っております。

Mieleの食洗機以外では、beko(ベコ)、AEG(アーエーゲー)、GAGGENAU(ガゲナウ)の食洗機も販売しています。


bekoはヨーロッパで急成長中の家電ブランドで、スポーツ事業にも取り組んでおり、2014年よりスペインのサッカーチーム、FCバルセロナの公式メインパートナーとなっております。

日本ではまだ知名度がそれほど高くありませんが、ヨーロッパでは2番目に最も売れている白物家電ブランドです。

60年以上の歴史があり、世界130国以上に製品が輸出されています。


bekoの食洗機の特徴は、ステンレス製の扉が装着されているため面材を付けずに設置することが可能なことです。

リフォーム物件には特に設置しやすく、お求めやすい価格となっております。



AEGの食洗機はドイツ製で、特徴は下部バスケットの高さを移動できることです。

下部バスケットを一段上に上げることで下部スペースを広くすることができます。

手洗いでは洗いにくい大皿や鍋をセットして、手軽に洗浄できます。



GAGGENAUの食洗機はドイツ製で、特徴は性能の高さです。

高い洗浄力をお求めの方にご満足いただけるであろう製品です。



交換や設置、価格等のお問い合わせは、電話:03-3815-8121(営業時間 月~金 9:00 - 17:30、土日祝日を除く)または当ウェブサイトのお問い合わせページまでお待ちしております。

株式会社ツナシマハウスウエア

0コメント

  • 1000 / 1000