新しいショールームがオープンしました

本日イデアルリビングの新しいショールームが本社近くにオープンしました。

イタリアスナイデロの新作キッチン、Andreucci & HoislデザインのLINK、ベストセラーのWAY、Michele MarconデザインのLOOK、洗面キャビネット、その他インテリア商品をイタリアより新しく直輸入し展示しています。


スナイデロキッチンの象徴となっている、フェラーリデザイナーのPininfarinaによってデザインされた、美しい曲線が特徴のOLA、EveryoneコレクションのJOYも展示しています。


全てのキッチンデザインにはスナイデロのショールームチームのアイデアが取り入れられ、日本のお客様に合わせたものとなっています。


スナイデロ社のミラノのショールームで使用されているインテリアアイテムもご覧いただけます。

9月4日から9月10日にミラノで開催されたミラノデザインウィークは、スナイデロのミラノのショールームから開催されました。


スナイデロのショールームチームとのコラボレーションにより作り上げたインテリアからはスナイデロの世界観を感じていただけるものと思います。


ショールームの場所はオフィスから徒歩1分の場所にあります。


みなさまに新しいショールームをご紹介できる日を楽しみにしております。


コロナ感染を徹底してお客様をお迎えいたしますが、オンラインでのご案内も可能です。


ショールーム見学は完全予約制です。


ご予約はウェブサイトのCONTACTお問い合わせページより、お受けしています。


みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

0コメント

  • 1000 / 1000