新しいショールームにご来店くださりありがとうございます。

9月16日に本社近くにオープンしたイデアルリビングの新ショールームですが、おかげさまでオープン以来多くのお客様にご来店いただいております。



ご来店いただいたお客様には、新しいsnaideroのプロモーションビデオをご覧いただいたり、各キッチンのご紹介をしたり、お客様のご要望に合わせてプライベートなご案内をさせていただいております。



今月は、NEWSでもお知らせしましたが、REAL KITCHEN & INTERIORのウェブサイトでは、snaideroと弊社ショールームをご紹介いただきました。


国産のオーダーメイドキッチンも展示しておりますので、国産のキッチンをお求めのお客様には、弊社がデザインしたオリジナルキッチンもご覧いただくことができます。


弊社は国産のオーダーメイドキッチンのユニットに、シーザーストーンやサイルストーンなどの海外製カウンターや、収納力に優れたヨーロッパ製の収納アクセサリーを組み合わせてご提案するといったことも可能です。


snaideroのキッチンには、もちろん海外製のカウンターや収納アクセサリー、MieleやAEGなどの輸入家電を組み合わせてご提案いたします。


また、コンパクトなワンルームに最適なミニキッチンや、弊社がイタリアCandy社より直輸入しているCandyミニ洗濯機のご紹介もしています。


snaideroのキッチンは洗面化粧台とトイレ手洗いカウンターもキッチンと同じ扉で製作が可能です。


ショールームではsnaideroの洗面化粧台とトイレ手洗いカウンターもご覧いただけます。


ショールームは完全予約制となっております。


営業時間は月曜日から金曜日まで、10時から17時30分までです。


ウェブサイトのお問い合わせページまたはお電話にてご予約を承っております。

(電話番号:03-3815-8121)

オンラインでのご来店をご希望の場合はお知らせください。


オンラインによるご案内もしております。


ご来店をお待ちしております。

0コメント

  • 1000 / 1000